忍者ブログ
このブログを見て生きて帰ったやつは・・・
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~今回から俺のファイルの中のお気に入りの画像を更新するごとに一枚ずつ乗せていこうかと思いまして!
さて今回は、昨日のせようと思って失敗した画像をのせてみました!
ではこのキャラの説明をしていこうと思います!
名前:ムツミ
このキャラが出てるアニメ:うたわれるもの
このキャラの紹介:うたわれるものというアニメで最後のほうにでてきたキャラ
このアニメでけっこうなカギをにぎっていました。
この画像の俺の評価:★★★☆☆
まぁこんな感じでやっていこうとおもいます!

今日の出来事
今日から学校でした
いよいよ3年!うきうき気分で学校に行き、どこの教室になったか見てみる・・・
うあお~~~~~~
最悪だ・・・絶対なりたくなかった先生が・・・
終わった・・・もうやってけない・・・
PR

ハッロー!ちょーお久しぶりです!
新しく進化したゴスラバルです
いやーもう俺も中学3年ですよ?信じられます?俺が受験生ですよ?
全然自覚ありません!勉強もまったくやってませんww
ヤバスwwギザヤバスwww
とりあえず何か俺のお気に入りの画像張ってみますね?
見れる?見れなかったら残念!んじゃバイバイ

昨日PS2専用ソフトうたわれるものの初回限定版で買えました!ヤマダ電気ありがとう!
そして一時間三十分ほどやってました・・・ぬお~アルルゥ・エルルゥ可愛い~!
もぉやばかったです!戦うところまではいけませんでしたがシナリオのとこがもうイィ(゜∀゜)!
というわけでうはうはでした!で今日はLOUND1にもいきました
LOUND1ではスポッチャにいってシュウティングゲームをけっこうやって卓球やらアーチェリーやらいろいろやってました。あそこカラオケもあるんですよ!親父につきあわされてビリヤードもやりましたね~
ビリヤードって結構難しいんですよね?すかしまくりました・・・もぅやりたくない!
と楽しい一日でした!明日は朝からボウリングに行く予定です
というわけで今日もあと一時間半ほどで今日が過ぎていきます!
なので今日はこれで終わりにします!
(たか今までで一番長いかも・・・)
じゃあそうゆうことでおやすみ~

あけオメですみなさん!佐の人です!PCのちょうし悪くて更新遅れました
いうわけで新しい年2007年始まりました!
今年は三年生となり受験もひかえてる年であります!がんばらなくちゃ!
といいながらがんばらないのが俺・・・(だめじゃん)
あぁことしのほうふどうすっかな~・・・とりあえずがんばります
あぁそうそう昨日ある本屋でゼロ魔(ゼロの使い魔)代一巻発売してましたイエ~イ!
しかもそのゼロ魔代一巻のおびに重大発表が・・・
なにかというとゼロ魔アニメ第二段せいさく決定!やった~~~~~~ゼロ魔キタ~~~~~~~~~~~
ばんざ~いイエーイと大騒ぎです大変ですもううはうはですというわけで報告も終了したので終わりにします
よいお年を!

題名のとうり宿題が終わりません・・・どしよ
終わんないとおわんないと(・(・(・Д・)・)・)ガクガクブルブル
やばいです正直マジでやばいですどしよ~
というわけでがんばります!ファイト~ザンス!
きむジョンイルさんコメントありがとうございます!
すいませんアドわかりましぇんだからメールできません・・・
でもコメントはしてくださいね!千ァさんコメントありがとうございます!
あいにく僕はメッセンジャーできませんてかやってませんできまえんやらしてもらえないんです
前はやってたんですけど親父に消されてやってはだめだといわれました・・・すいません
皆さんこんなブログにコメント書いてくれてありがと!
じゃあ、明日は更新できないと思うのでよいお年を!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[05/27 しょうたろー]
[03/09 しょうたろー]
[12/03 (^∀^)]
[09/12 麒麟]
[09/10 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラヴァル
年齢:
1824
HP:
性別:
男性
誕生日:
0199/10/25
職業:
中学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
どうもっす!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]