忍者ブログ
このブログを見て生きて帰ったやつは・・・
            
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のは見ただけでおぉこれはと思う人が多いと思うのですが・・・まぁいいとして紹介していきます
名前:涼宮 ハルヒ
このキャラが出てくるアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
このキャラの紹介:もちろん涼宮ハルヒの憂鬱で主人公として出てたキャラ!何でもできるスーパーウーマンだけど・・・デザインセンスは・・・ダメダメ 監督目指してるけど・・・センスなし!
勝手に学校でSOS団なんて作ってしまう半端じゃない実行力・・・ボーカルOK 何でか千本ノックは百発百中・・・目指す道間違えてね?まぁこんなビックリキャラクターです
この画像の俺の評価:★★★☆☆
(この画像はぜひ壁紙として使っていただきたい)

今日の出来事
今日はあんま出来事といえる出来事がないけど・・・
こんなんでいいかな~?
今日は1年との初顔合わせでした、まぁ思ったとーり可愛いのはいなかったです
あぁそういえば委員会決めました!
望みどうり放送委員でした!バンザーイバンザーイ!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[05/27 しょうたろー]
[03/09 しょうたろー]
[12/03 (^∀^)]
[09/12 麒麟]
[09/10 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラヴァル
年齢:
1824
HP:
性別:
男性
誕生日:
0199/10/25
職業:
中学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
どうもっす!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]