忍者ブログ
このブログを見て生きて帰ったやつは・・・
            
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の画像は大きすぎて見れないので、面倒かもしれませんが見たいな~と思う人はクリックして下さい!
え~今日紹介するのはおなじみ「うたわれるもの」のキャラクター!
名前:エルルゥ
このキャラが出てくるアニメ:うたわれるもの
このキャラの紹介:うたわれるもののメインヒロイン!主人公ハクオロとの間で深い関係をもつキャラクター!
まじめキャラかと思いきや、おっちょこちょいなとこもあるからこれがまた可愛い!
この画像の俺の評価:★★★☆☆
このキャラの俺の評価:★★★★☆

今日の出来事
今日はビバモールといういろんなお店が入ったところに行きました!
そこのゲームや本がおいてあるところでいろいろみてたのですが・・・
いやーいろいろあった!しかもあの「ガンダム無双」の体験版までおいたあって!
で俺はうはうはしてたわけですよ
でタイトルにあったように本を買ったわけです
でその本というのが「ゼロの使い魔」の二巻なわけで・・・そしたらビックリですよ!
このまえゼロの使い魔の小説が九巻までって言ったのになんと
十巻が出てるではないか!
いやーびびったのなんのって!
もう思考回路は爆発寸前!これは帰ってぶろぐにのせねば!
で今にいたるわけですよ!
でまぁこのあと塾があるわけなのでそろそろ終わりにします!
それじゃあ!
え~しょーたろーさんコメントありがとうございました!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10巻まで、でたんですか!
あんま、俺はそういうのは買わないけど、10巻まででて、よかったね☆
しょーたろー 2007/04/14(Sat)20:00:07 +EDIT+
こんちわ(*´・∀・)
やほーwwコメしときました-☆
こじこじのブログにも来て下さいな-(´・∀・`)
こじこじ URL 2007/04/15(Sun)17:00:01 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[05/27 しょうたろー]
[03/09 しょうたろー]
[12/03 (^∀^)]
[09/12 麒麟]
[09/10 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラヴァル
年齢:
1824
HP:
性別:
男性
誕生日:
0199/10/25
職業:
中学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
どうもっす!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]