忍者ブログ
このブログを見て生きて帰ったやつは・・・
            
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日にひきつずき、うたわれるものキャラでいきたいとおもいます!
名前:アルルゥ
このキャラが出てくるアニメ:うたわれるもの
このキャラの紹介:このキャラは昨日紹介したエルルゥの妹キャラです!
流石姉妹ですね!結構似ている!
頭に乗ってる白い生き物はガチャタラといいます!
このキャラの性格としては、人見知りがはげしくて必要最低限の言葉しかしゃべらなくておてんばといったところですね~
めっちゃ可愛~
この画像の俺の評価:★★★☆☆
このキャラの俺の評価:★★★★★(MAX)
出ました!MAX!イエーイ!

今日の出来事
今日はだらみの家で俺とだらみとこばの人と遊びました!
いやーだらみの家Vistaにしたんだけどビックリした~
音声で操作できんだぜ?うっほーい!びびったのなんのって・・・
でまぁギコぽいしたりたのしかったわけですよ!
今日はこんなもんですかねじゃあ
しょーたろーさんコメントありがとうございました
まぁよかったというかなんと言うか・・・俺の情報不足・・・
もっと情報をかきあつめてやる!
こじこじさんコメントありがとうございました
いやー見てと言われてもURLわかんね~し・・・
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達の家Vistaでしたんですかいいなぁ~
ゴスラバルさんもVista買ってみたら?
たぶんスゴいと思うよ(笑)
しょーたろー 2007/04/15(Sun)20:45:25 +EDIT+
キモッ
アニメキャラの評価なんかしてんじゃネーヨうん●
佐野 裕也 URL 2007/05/15(Tue)21:41:28 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[05/27 しょうたろー]
[03/09 しょうたろー]
[12/03 (^∀^)]
[09/12 麒麟]
[09/10 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラヴァル
年齢:
1824
HP:
性別:
男性
誕生日:
0199/10/25
職業:
中学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
どうもっす!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]