忍者ブログ
このブログを見て生きて帰ったやつは・・・
            
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~今日の画像は、今アニメ第二段制作中のあの大人気アニメです!
あぁそうだ!今回から「このキャラの俺の評価」を追加したいと思います!
名前:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(長!)
このキャラが出てくるアニメ:ゼロの使い魔
このキャラの紹介:ゼロの使い魔の主人公、魔法はダメダメの魔法使い・・・かと思えば伝説の系統魔法「虚無」を使うやつだったり・・・使い魔召喚では異世界のしかも人間を召喚してしまう、それがもう一人の主人公サイト!このサイトが、伝説の使い魔「ガンダールヴ」だったりする。
俺のおススメ作品なのでぜひ見てください!
ついでに漫画は一巻 小説は九巻まで出てます!
この画像の俺の評価:★★☆☆☆
このキャラの俺の評価:★★★★☆

今日の出来事
今日は三年になって初めての授業がある日でした!
一時間目 音楽
二時間目 国語
三時間目 美術
四時間目 英語
五時間目 理科
といった時間割でした
一時間目の音楽新しい先生がきたからどんな人かな~と思い授業を受ける・・・なめてんのか?コラーーーーーーーーーー!このくそセンコウがーーーーーーー!
といった先生でした!
二時間目の国語は先生が変わらなかったので何一つ変わりがありませんでした
三時間目の美術も先生が変わらなかったのでとくに・・・
四時間目の英語これは先生が変わったのですが・・・うはっ!イイこれイィ!ちょーオモシレ~!
といった感じのいい先生でした!
五時間目の理科は先生変わらずですが担任の先生でこの前も言ったように最悪なヤローだったのでうざかったです!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カキコしたゼ☆
確かに音楽の先生はウザイよなぁ・・・
そういえば、今日の塾であの先生、校歌もろくに弾けないらしいよ!!
(ピアノ) (゚〇゚;)
しょーたろー 2007/04/11(Wed)22:07:36 +EDIT+
無題
さっきの修正!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
塾の友達から聞いた!(ピアノがろくにできないこと)
あと自己紹介忘れてた!!
俺の名前はしょーたろー
もちろん中学生!!!ゴスラバルと同じクラスだ☆
まあ、よろしく②

しょーたろー 2007/04/11(Wed)22:14:31 +EDIT+
無題
実はボクハゲです
OKAYAMA 2007/04/11(Wed)22:18:32 +EDIT+
無題
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえええええええええw


ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
佐野 裕也 URL 2007/05/17(Thu)19:17:14 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[05/27 しょうたろー]
[03/09 しょうたろー]
[12/03 (^∀^)]
[09/12 麒麟]
[09/10 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラヴァル
年齢:
1824
HP:
性別:
男性
誕生日:
0199/10/25
職業:
中学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
どうもっす!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]